更新日:2020年7月27日

「阿久根農業振興地域整備計画」の策定に対する意見募集について

市では、令和2年度中に農業振興地域整備計画の全体見直しをおこないます。農業振興地域整備計画を策定するに当たり、農業上の利用を確保すべき土地として設定している「農用地区域」の変更について、市民の皆さまからのご意見を募集します。お寄せいただいたご意見を参考に、令和3年3月末までに農業振興地域整備計画を変更する予定です。
なお、現在の「農用地区域」から変更する地番の一覧と参考図面については市役所農政課窓口で閲覧できます。

閲覧期間・意見の募集期間

令和2年7月27日(月曜日)~令和2年8月21日(金曜日)

閲覧場所・時間

閲覧場所

市役所1階 農政課窓口

時間

平日の午前8時30分~午後5時15分

意見の提出方法

意見書様式に必要事項を記入の上、次のいずれかの方法により提出してください。

直接持参

提出場所

市役所1階 農政課農政管理係

時間

平日の午前8時30分~午後5時15分

郵送による提出

封筒の余白に「農業振興地域整備計画の策定に対する意見」と明記の上、次の宛先に郵送してください。令和2年8月21日(金曜日)必着とします。

〒899‐1696
 阿久根市鶴見町200番地
 阿久根市役所 農政課 農政管理係

ファックスによる提出

ファックス番号:0996‐72‐2029

電子メールによる提出

件名を「農業振興地域整備計画の策定に対する意見」として、次のメールアドレス宛てに送付してください。

メールアドレス:noseikanri@city.akune.kagoshima.jp

※注:内容などに関して確認する場合がありますので、提出の際は住所、氏名、連絡先を必ず明記してください。

いただいた意見について

お寄せいただいた意見につきましては、計画策定の参考とさせていただきます(ご意見に対する個別の回答はおこないませんので予めご了承ください)。
なお、ご意見の内容を正確に把握するため、電話や口頭でのご意見はお受けいたしません。また、ご意見をいただいたかたの氏名、住所などを公表することはありません。

更新日:2020年8月22日

「阿久根農業振興地域整備計画」の策定に対する意見募集について

意見の募集は終了しました。

この情報の問い合わせ先

担当 農政課 農政管理係
電話 0996‐73‐1142
FAX 0996‐72‐2029